ジャンボタクシーの料金形態

ジャンボタクシーの利用を考えた際、一番気になるのは料金ですよね。
ジャンボタクシーは、事前に見積りをして料金が決定します。なので、当日は料金の事を考えずに、その目的を達成することが出来ます。
しかも、料金は1名あたりの金額ではなくジャンボタクシー1台にあたる金額となっています。1名あたりの金額を計算すると、思いがけない安い料金で利用が出来るというわけです。

料金の支払い方法ですが、事前に支払っておく前払い制となっています。
当日までに、移動の料金がどれだけ必要かが分かるので、計画も立てやすいはずです。

しかし当日に、有料道路や高速道路を走行した場合、ジャンボタクシーを駐車料金が発生する場所に停めた場合、1泊以上の宿泊を伴う際のドライバーの宿泊費用などは、事前に支払っておく料金には含まれていないので注意しましょう。

もし当日、渋滞などで日程通りに到着せず、時間超過のトラブルがあった場合の料金はどうなるのでしょうか。その場合の追加の料金は必要ありません。なので、渋滞などのトラブルがあった場合も、料金を気にせずに利用することが出来ます。
しかし、当日の出発時間の変更や、当初の目的ではない場所に寄ることを追加した場合などは、この限りではありません。